<佐藤健と福山雅治「るろうに剣心」役柄は比古清十郎?
SSブログ

佐藤健と福山雅治「るろうに剣心」役柄は比古清十郎? [映画]

main_large.jpg

http://eiga.com/movie/56790/から引用

福山雅治と佐藤健「るろうに剣心」役柄は比古清十郎?

8月1日に前編が放映される映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」(前編8月1日、後編9月13日公開)に、福山雅治さんが出演している事がわかりました。

福山雅治さんと主演の佐藤健さんは同じ事務所なんですよね。二人が所属している事務所はアミューズです。アミューズは佐藤健さんや三浦春馬さんなどイケメン揃い!そして仮面ライダー出身の子も多いですよね。

なぜ、福山雅治さんが「るろうに剣心」に出演する事になったかというと、福山雅治さんのラジオゲストに佐藤健さんが出演した際に、「続編があれば出て下さい」と言われ「忙しいけど、スケジュール空けますよ」と言った言葉が実現したようです。
佐藤健さんは比古清十郎役にと思っていたようです。

有言実行でこれまた、福山雅治さんカッコいいですよね。佐藤健さんも「口だけじゃない先輩の男気を感じました」と感動の様子。

しかも、役柄の名前もなければ、エンドクレジットに名前も載らない程の役柄だそうです。
福山雅治さんと言えば、
是枝裕和監督作品の映画「そして父になる」で、第66回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にて審査員賞を受賞したほどの大物なのに、後輩の為に、本当に男らしいです。

福山雅治さんがどの場面に出てくるのか?これも楽しみに見にいこうかな♪と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


るろうに剣心公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html?oro=mile








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。