<関ジャニ∞の映画!エイトレンジャー2のヒーロー検定が難しい
SSブログ

関ジャニ∞の映画!エイトレンジャー2のヒーロー検定が難しい [映画]

関ジャニ∞ エイトレンジャー2 ヒーロー検定 答えって

140214635731132888227.jpg


関ジャニ∞ エイトレンジャー2 ヒーロー検定 答えって

前回の「エイトレンジャー」でも好評だった”ヒーロー検定
この検定が今作「エイトレンジャー2」でも開始されました。

<検定概要>
10日ごとに3回にわけて実施されます
各回ごとに全問正解者の中から抽選で賞品が当たります。
さらに全3回の問題を全て正解すると、撮影で使用したレンジャーベルト(バックル)が抽選で7名に当たる。

結構難しいらしく、ファンのみなさん苦戦しているようです。
ですが、撮影でメンバーが触ったものとかレアな景品がありファンの方は
頑張って何度も挑戦して正解して下さいね。

全3回の問題を全て正解すると、撮影で使用したレンジャーベルト(バックル)が抽選で7名に当たるようですが、どれが当たるかわかりませんが、自分のお目当てのバックルが欲しいですよね。

祈りあるのみですね・・。

エイトレンジャー2
http://www.eightranger.com/index.html

ダメなヤツらには味がある。デキるやつらには裏がある。


第1回
<期間>7月28日正午~8月8日正午まで
A賞 携帯各6色+ウイスキーボトル 7名
B賞 オリジナルTシャツ 30名

第2回
<期間>8月8日正午~8月18日正午まで

A賞 エイトレンジャーミュージアムグッズ詰め合わせ 7名
B賞 映画プレスシート 30名

第3回
<期間>8月18日正午~8月28日正午まで
A賞 キノッチグッズ詰め合わせ 7名
B賞 エイトレンジャーミュージアム1DAY入場券2種 30名

全て正解した方は、レンジャーベルト(バックル)を抽選で
7名様にプレゼント!

映画を見た方はチャレンジして見て、お目当ての商品をゲットして見て下さい。


スーパー”ヒーロー検定”を受けてヒーロー度をチェックです(笑)

  http://eightranger.com/02/kentei/quiz1.php







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。