<『進撃の巨人』長谷川博己が演じるリヴァイ兵長とは?
SSブログ

『進撃の巨人』長谷川博己が演じるリヴァイ兵長とは? [映画]

『進撃の巨人』長谷川博己が演じるリヴァイ兵長役とは?

rel0002b.jpg

http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx...から引用


『進撃の巨人』は単行本の発行部数は、2014年4月現在累計3600万部を突破している人気の漫画です。

概要を簡単に説明しますと、

巨人は人を喰らう生き物。人はその巨人の恐怖におびえながらも、高い壁に囲まれた中で何とか安息を得ます。
しかし100年の安息の後、遂に壁が壊されてしまい、人類は巨人に支配されていた恐怖を思い出します。

主人公のエレンは母親を目の前で巨人に食われたことで、巨人に対する強い憎しみを持ち

エレンは復讐を誓います。

依然として巨人の正体は謎に包まれたまま、少しずつ人類が巨人に立ち向かっていくダークファンタジーです。

ファンタジーバトル漫画!ですね。

映画で主人公エレン役を演じるのが、三浦春馬さんですが、リヴァイ兵長役を演じるのが

長谷川博己さんと言われています。

主人公エレンとは、強靭な精神力と非凡な行動力を持ち、壁の外の世界に人一倍憧れを持つ少年。

将来は壁の外に出て、世界中を探検するという夢を抱いている。

長谷川博己演じるリヴァイ兵長役とはどんな人なのでしょう。

9cf3b43d.jpg

http://blog.esuteru.com/lite/image/9945100から引用

全世界を恨んでいるかのような三白眼と、忌々しげに歪められた口が特徴的な人物

調査兵団の兵士長を務める人物。部下からはもっぱら兵長とも呼ばれています。

身長が160Cmと小柄で体重が65Kgというちょっと、アンバランスのような体形の設定では

あります・・。

人類最強の兵士として名高く、その実力は、1人で一個旅団(約4000人)並みの戦力を持つとされる。

つまり、「1人で平凡な兵士100人に相当する」とされている。

長谷川さんは背が高く、細いのでちょっとイメージが違いますが、どんな風に演じるのか楽しみですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。