<ホットロード 漫画 感想とあらすじ
SSブログ

ホットロード 漫画 感想とあらすじ [映画]

ホットロード 漫画 感想とあらすじ

teaserposterA-560x600.jpg


http://www.cinematoday.jp/page/N0061476から引用

main_large.jpg

http://eiga.com/movie/79355/gallery/から引用


8月16日に「ホットロード」の映画が公開しました。
紡木たくさんが原作

javascript:editor1.setFontSmall();好評ですよね。

大好きな漫画なので、うれしいです。

出演の能年玲奈さんも登坂広臣さんも漫画のイメージを崩す事なくあっていて

本当に良かったです。


o0640048012053845505.jpg

http://ameblo.jp/nao-nagasawa/entry-11290191186.ht...






漫画の話の内容としては、

悩みを抱えながら、暴走族に憧れ、仲間に入り不良の道を進んでゆく主人公・和希、バイクに命をかけ、死さえ覚悟しているような春山の姿が描かれる。

暴走族の話ですが、感動して涙を流しながら読んだ記憶があります。

母親との関係も注目の作品だと思います。


主人公は中学2年生の宮市和希(みやいちかずき)。

14歳から17歳までの物語。

和希は2歳の時に父親をなくし、母親の愛情を感じる事なく、和希は成長し、いつも孤独を感じていました。

ある日、和希はで暴走族(ナイツ)の集まりにいき、運命の出会いをします。それが春山です。


そして、春山から「オレの彼女になれ」
と言われ、一緒に住むようになります。
和希は次第に春山のことを大切に思い出します。


そして春山は暴走族の総統になります。 春山を大切に思う和希は、春山に危険なことをしてほしくないと思い出します。

それは春山も同じで、自分と一緒にいると和希が
危険な目にあうかもしれないと、春山は和希と別れを決心します。

春山の気持ちを知らない和希は苦しみ、悲しみますが、
それでも自分は春山についていこうと思います。

そして新宿の暴走族「漠統」との抗争に巻き込まれる。

春山は、トラックに跳ねられて、危篤状態になる。

一命を取り留めたが、後遺症が残ってしまう。

和希は暴走族をやめ、そんな春山を支えていく・・。という物語。


sub04_large.jpg

http://eiga.com/movie/79355/gallery/5/から引用


簡単に書きましたが、本を読むと号泣でしたし、今書きながら思い出しました。

やっぱり、映画見にいこう!青春だな~。

http://hotroad-movie.jp/  ホットロード映画



ラブストリーが満載!疲れた心をドキドキ、ワクワクさせてくれるかも♪ しかも無料で見れます。



一週間無料で見たい放題アプリ!
暇な時間に携帯で映画も見れちゃう。すき間を時間うまく活用出来ます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。