<妖怪ウォッチ メダルが入荷!8月 穴場見つけた!
SSブログ

妖怪ウォッチ メダルが入荷!8月 穴場見つけた! [妖怪ウォッチ]

妖怪ウォッチ メダルの穴場見つけた!

2014年7月31日に名古屋のオアシス21に行きました。

時間はPM8時頃でしたが、

子供が、「あっ妖怪ウォッチのメダルがある!」

と叫んでいたので、それはないでしょうと思いましたが、

みたらなんと本当に妖怪ウォッチのメダルガチャガチャの

中にメダルが・・。

しかも、たくさんありました。

夜も遅かったので、明日(8月1日)の朝でもあると思います。

一人、3個までという事でお友達と3回やりました。

しかし、妖怪ウォッチのメダルは第2弾との事です。

<写真>

これが出ました。

img61023153.jpg

http://item.rakuten.co.jp/puremiamuserekuto/1001/から引用

それでも良ければ、2台ありました。

しかも、ガチャガチャの中は妖怪メダルで満杯でしたよ。

名古屋に近い方で、第2弾でも構わないという方は行かれたら

あると思います。

場所は、オアシス21のB1の地下鉄から降りてすぐにマクド

ナルドがあります。そこの斜め前あたりにガチャガチャのブース

があります。

妖怪ウォッチのメダルのガチャガチャでなく、他のガチャガチャが

いっぱいあるブースがです。

そこの、ブースの一番手前側に2台並んでありますよ。

今、オアシス21は妖怪ウォッチのイベントもしていますので、

たくさんの妖怪ウォッチファンがやってくると思います。

明日(8月1日)、一番に行かれるとあるではないかと思います。

朝、10時からと書いてあった気がしますが、しっかり見たわけで

はないので・・。すいません。

メダルをゲットしたい方は是非行ってみて下さい。





妖怪ウォッチが見れます↓








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。