<HERO 北川景子さんのスッピン、泣き顔の画像 可愛いすぎる~。
SSブログ

HERO 北川景子さんのスッピン、泣き顔の画像 可愛いすぎる~。 [TV]

北川景子さんのすっぴんの画像 可愛いすぎる~。


0_1038818.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1244688から引用


女優さんはブログとかで「すっぴんです」といいながら写真をUPして、

本当は違うと言ってる方がいましたが、


今、月曜日9時から放送されているドラマ「HERO」に出演されている
北川景子さんの、

すっぴん姿は本当に可愛いなのでは?と思います。

彼女の性格は、飾らない感じですよね。

「クールな印象」「ゆったりとしたマイペースな雰囲気」

「考え方に芯を持った人物」などと周りの方に評価されるようですが、

彼女の行動は、

寝癖がついていたら、髪を水で濡らし、そのまま車に飛び乗り、窓を

開けて入ってくる風で髪を乾燥させるとか、

家ではジャージ、「北川」と書いた高校時代の体操服とか来ているとか

TVで話されていました。

ギャップがあって好感度UPです。

E58C97E5B79DE699AFE5AD90E38080E695B4E5BDA2E6A49CE8A8BCE38080E38199E381A3E381B4E38293.jpg

http://trendosamurai.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02-...から引用

あの、美しい顔から想像の付かない適当、且つ物事にこだわらない感じが

私は好きですね。

関西人なので、基本的に面白い事が好きだそうですよ。

ドランクドラゴンの塚地武雅さんが言うには、

北川景子さんは「人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」だとお話されていました。

そんな彼女だからそこ、すっぴんが綺麗なのかのしれないですね。

お肌も綺麗ですもんね。

泣き顔もかわいいですよね。

c6c093f5_1253665202637.jpg

http://blog.hangame.co.jp/J280805993/article/24729...から引用


山下智久さんと一緒にやったドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー ~」に見せた泣き顔も可愛かったです。

E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E383ADE383B3E382B001.jpg

http://kitagawakeiko-makuup.blog.so-net.ne.jp/2014...から引用

綺麗に泣くって感じでは無かったですけど、自然に泣いてる感じが好感度もてますね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。