<上戸彩さん ドラマ「昼顔」の 髪型がかわいい! 画像ありです。
SSブログ

上戸彩さん ドラマ「昼顔」の 髪型がかわいい! 画像ありです。 [ドラマ]

上戸彩さん ドラマ「昼顔」の 髪型がかわいい! 画像ありです。

140602-215.jpg

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/14060...から引用



今、話題のドラマ女優の上戸彩さんが不倫する妻を演じる連続ドラマ

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)。

彼女のイメージは、清純派でしたので不倫とはかけ離れた存在だからこそ、

余計に注目されていますね。

テレビ番組で不倫に落ちる妻たちの存在を知り、プロデューサーの方が

「視聴者の方が、もしかしたら私達もあるかも・・・」という目線にする

為に、不倫をしなさそうな上戸彩さんに出演を依頼したそうです。

たしか

に、美人でいかにもって人には感情は動かないし、現実味がないので

物語とかドラマだよねって思えるかもしれないですね。

リアル感があるかもないですね。

pic140717002.jpg

http://www.j-wave.co.jp/blog/radipedia/2014/07/pos...から引用


上戸さんもさんはこの役に対し、「今、私がこの時期に、この役を引き受ける

必要があるのか」とかなり迷っていたようです。

プロデューサーさんや、監督とともに上戸さんに会いに行き、お願いしたようです。

確かに、新婚ですし不倫ってイメージが真逆になりますよね。

今回の上戸彩さんの髪型が可愛いですね。

article.jpg

http://musico.jp/news/articles/view/13595から引用

共演者の吉瀬さんとは違い長めで、ウェービーロングですね。

ふわふわしたセミロングのゆるいパーマがキュートです。

この髪型は、アレンジもしやすいですよね。

721310.jpg

http://response.jp/article/img/2014/06/02/224491/7...から引用

一つでまとめてアップにしても可愛いです。

ドラマもこれからどうなるか楽しみですね。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。