<フォルダー5の時の満島ひかりさん!かわいい画像
SSブログ

フォルダー5の時の満島ひかりさん!かわいい画像 [話題]

満島ひかりさん Folder5に所属していた! かわいい画像


20130720222304-221029376.jpg

http://baike.sogou.com/h33910709.htmから引用





演技は女優として、テレビに出続けている満島ひかりさんですが、

彼女は昔 Folder5のメンバーに所属していたんですね。

folder1_s.jpg

http://ragstationmizuho.blog37.fc2.com/blog-entry-...から引用


ビビる大木さんの奥さんになられた、AKINAさんがFolder5の

メンバーというのは有名ですよね。

Folder5といえば、沖縄のアクターズスクール出身。

安室奈美恵さんや小栗旬ンの奥さんの山田優さんも出身ですね。


1997年にシングル「パラシューター」でデビュし、このCDは10万枚以上のヒットを記録しました。

3rdシングル「Believe」は大人気アニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマになりこれも大ヒットしました。

その後、Folder5の活動休止。

FOLDER5.jpg

http://wada-topi.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03から引用


folder5_01.jpg

http://rfaj.blog.fc2.com/blog-entry-94.htmlから引用

o0462046511825374310.jpg

http://ameblo.jp/kingkongsapporo/entry-11179832976...から引用


バラエティ番組『ゼベック・オンライン』のアシスタントとして

司会を務め、本名の「満島ひかり」名義で芸能活動を再開したようです。

司会・グラビア・タレント活動など経験し、今の女優業に転向したようですね。

2010年、主演を務めた『川の底からこんにちは』の監督、石井裕也と結婚。

既婚者だとは知りませんでした。

今は「若者たちの2014」2014年7月~のドラマに出演されています。

昔の幼い姿とは違い素敵な女優さんになられましたね。

ちょっと影のある感じの役が私は好きですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。