<misonoさんの元カレはホームレス経験者・・岸田健作さん?!
SSブログ

misonoさんの元カレはホームレス経験者・・岸田健作さん?! [熱愛]

 歌手でタレントのmisonoさん(29)が、ブログで元カレの存在を暴露した。


hJNHduh9npJvt3U_PjwuK_18.jpg

http://hisarin.com/pansa-mukai-176から引用

その人は、元いいとも青年隊で歌手の岸田健作さん(35)です。
今は、俳優、タレント、またKensaku KishidaとしてロックバンドRoViNのボーカルとしてアーティストもしているらしいです。


 7月28日に岸田さんが主催したライブイベントに参加したmisonoさん。
この事を、自身のブログで伝えその流れで、岸田さんとお付き合いしていた事を告白したそうです。

 misonoさんは岸田さんがいいとも青年隊で活躍していたころからファンだったそうです。

昔、一緒にテレビ出演もしていましたね。

岸田健作さんは、芸能界を引退してホームレスをして一時期話題になりました。

公園で生活してた事をテレビで話されていました。
生活は1か月ほどみたいですけどね。


岸田さんが主催したライブイベントで、二人が付き合っていた事を公表しようとしていたようですが、misonoさんが岸田健作さんのファンの子の前でいうのは、よくないのではないかとファンの子達の気持ちを考えて、この日のブログで公表しようと決めたそうです。

misonoさんはブログで
 「2人とも両思いだったと認識しているし変かもしれないけど『元彼/元カノ』って紹介のしかたをする(笑)」と、今でもコ仲がいい友達と言っています。

 「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど(笑)嘘をついたりしなくて、よい人!」

どうしても、話したかったんでしょうね。
元カレと仲良く友達でいられるのもmisonoさんっぽいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。