<3ds 妖怪ウォッチ2の攻略!序盤でレベル上げる!
SSブログ

3ds 妖怪ウォッチ2の攻略!序盤でレベル上げる! [妖怪ウォッチ]

3ds 妖怪ウォッチ2の攻略!レベル上げる方法。 序盤で上げる!


m_E5A696E680AAE382A6E382A9E38383E38381220E98A80E381AEE38193E38191E38197.png


http://xn--gckg6eh5851cc0b24skq7g.net/post-2491から引用





妖怪ウォッチ2でレベルを上げる方法をご紹介します。

簡単ですので、やってみて下さいね。

銀のこけしを集めて、経験値をアップさせるやり方です。

銀のこけしは5000円で売れます。

銀のこけしを何度も手に入れて、お金を貯めましょう。

そして、大けいけんちだまを買ってレベルUPするのです。



銀のこけしを何度も手入れる?ってどうやってと思いますよね。

それが簡単なんです。



まず、

kuraiwa.png

http://xn--gckg6eh5851cc0b24skq7g.net/post-2491から引用

①そよ風ヒルズの「くらいわ邸(蔵岩家)」に行きます。

 お昼に行って下さいね。※ポイントです。

②くらいわ邸(蔵岩家)に入ったら、玄関を左に曲がります。
 左に進んだらすぐ右にドアがあります。

 ドアを開けて中に入り、部屋を突き抜けて廊下まででます。

 廊下を右に曲がり、行き止まりになります。

 そこで、ビックリマークがでます。

kuraiwa4.png

http://xn--gckg6eh5851cc0b24skq7g.net/post-2491から引用

 Aボタンを押すを、「銀のこけし」がゲットできます。

 拾ったら、一度くらいわ邸(蔵岩家)から外へ出ます。

 そして、また同じ場所に行くと「銀のこけし」がゲットできます。

 何度も、手に入れる事が出来るのです!


そして、銀のこけしをヨロズマートで売ります。

大けいけんち玉が1個26000円で買え、けいけんちが2000増えるアイテム
です。
銀のこけしを6回手に入れれば、買う事ができますね。

おつかい横丁の「めっけもん屋」でだいけいけんち玉は売っています。

注意!「めっけもん屋」は夜しか空いていませんよ。

うちの、息子も5度目~って言いながら、やって楽しんでいます(笑)

お金を貯めれるのでいいですよね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。