<渡辺俊美さんが弁当を毎日作る! ちはるさんの前夫
SSブログ

渡辺俊美さんが弁当を毎日作る! ちはるさんの前夫 [TV]

渡辺俊美さんが弁当を毎日作る! ちはるさんの前夫

070320zoot4420.jpg

http://smashingmag.com/tour/07tr/070320zoot_hana1....


渡辺俊美さんが息子さんに毎日3年間お弁当を作り続けた事が話題になっています。

渡辺俊美さんとはどんな方なんでしょうか?

TOKYO No.1 SOUL SET(東京ナンバーワンソウルセット/とうきょうナンバーワン ソウルセット)のギター、ヴォーカル、サウンド・プロダクション担当。ソウルセットと並行してソロユニットTHE ZOOT16でも活動中。元妻はタレントのちはる。

1994年に、ちはるさんと結婚し、長男が出来ましたが、10年12月に離婚。

離婚の原因は浮気が発覚したからだそうです。

ちはるさんは、ナイナイアンサーで「結婚2年後には男と女の関係ではなくなった」ことを告白してます。
渡辺俊美さんのパソコンをのぞいた時に、浮気していたことをメールで確信し、離婚を決意したことなどを明かした。


19歳になる長男の親権は渡辺俊美さんが持っており、ちはるさんはこのことについて、長男が「彼(現在の夫)が好きじゃないから」と言われたそうです。

離婚により親権を持つことになった為、お弁当を作る事になったようです。



話題の本『461個の弁当は、親父と息子の男の約束。』(マガジンハウス刊)


どうして、お弁当を作ることになったのでしょう?

それは男と男の約束があったそうです。

渡辺さんは3年前の春、高校に合格した息子の登生くんと入学前にある約束した。
『お金を渡すから好きなものを買うか。それともパパがお弁当を作るか。どっちがいいの?』と聞き、すると、『パパの弁当がいい』と。
パパも一生懸命弁当を作るから3年間頑張ろうねって約束しました。それが弁当を作り始めるきっかけでした」(渡辺さん、以下「」内同)は「一度決めたからには必ず3年間、休まず通って卒業する」。そして父は「3年間、毎日お弁当を作る!」ということ。

素敵な約束ですね。

お互いちゃんと守れたんでしょうね。

すごいのは、息子さんの苦手ななすを克服させるぐらいの料理の腕前に・・見習いたいですね・・。











スポンサーリンク






タグ:話題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。