<仮面ライダードライブ の竹内涼真さんってどんな人?
SSブログ

仮面ライダードライブ の竹内涼真さんってどんな人? [話題]

仮面ライダードライブ の竹内涼真さんってどんな人?

img_8.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiryohei/12281811.htmlから引用




テレビ朝日系「平成仮面ライダーシリーズ」16作目『仮面ライダードライブ』(10月5日スタート、毎週日曜 前8:00)が始まります。

主人公に選ばれた竹内涼真さんってどんな方なんでしょう?

ホリプロ所属 竹内涼真(たけうち りょうま)
生年月日 : 1993年4月26日
血液型 A型 
サイズ 身長 185Cm
趣味・特技 サッカー、歌 

サッカーJ2東京ヴェルディユースの出身


竹内さんは、5歳からサッカーをしていました。

高校時代は東京ヴェルディユースでディフェンダーとしてプレーをしていたそうです。

モデルとして活躍後、芸能界に進んでからは、女性ファッション誌『mina』の「minaカレオーディション」で2457人の中からグランプリに選ばれ、同誌初の男性専属モデルを務める。

また、昨年開催された「第43回東京モーターショー2013」のサポーターファミリー「車家の人々」次男オーディションでも1281人の中から選ばれた。

雑誌『週刊文春「YOUR EYES ONLY」』連載
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3301


竹内さんのコメント

「仮面ライダーになりたくて芸能界に入ったというのもあったので、出演が決まった時は心からうれしかったです。1年間、全力で挑戦したいと思います」


「アクションが楽しくて練習しすぎ、本番前に衣装のお尻を破ってしまった」
「この車は僕の相棒。乗り心地は良くないけど」と、会見で笑いをとっていました。

これからの、竹内涼真さんの活躍が楽しみですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。