<島田紳助さんのロン毛  画像
SSブログ

島田紳助さんのロン毛  画像 [TV]

島田紳助 ロン毛 画像


yjimageR9QH7IOO.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/67057806.h...


タレントの上沼恵美子さん(59)が7日放送の読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」(午前11時40分)で、芸能界を引退した島田紳助さん(58)に「(芸能界で)やってほしい」と復帰コールを送ったそうです。

先月の26日にRYOEIさんのライブにゲスト出演した事で話題になりましたが、復帰は絶対にないとおっしゃっていましたね。


33c1d0f7.jpg

http://blog.livedoor.jp/sportsos/lite/image/302292...



でも、上沼恵美子さんは
「スポットライトを浴びたり、爆笑をとったりというのは細胞が覚えている。もう1回やりたいと思いますよ。紳助さんにやってほしい」と復帰を希望するコメントを語りました。

RYOEIさんのライブの時に話題になった事がもうひとつあります。
なんと島田紳助さんの髪がロン毛だったという事です。
長髪です。ちょっと想像がつきません!!

なので、画像を調べてみました。

昔たしかロン毛でしたよね。
司会をするようになってからは、短髪だったと思いますが・・。
黒髪ですね。

洋服が若いですね。
司会をしていた紳助さんとちょっと印象が違いますね。

個人的に好きな方だったので、戻ってきて欲しいなと思います。
いつもテレビ見て爆笑していた気がします。
ちょっと寂しいですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。