<国際報道2014 の黒木奈々さん 休みの理由は・・
SSブログ

国際報道2014 の黒木奈々さん 休みの理由は・・ [TV]

国際報道2014 の黒木奈々さん 休みの理由は・・



image.jpg

http://www.centforce.com/profile/t_profile/kuroki....


NHKBS1「国際報道2014」(月~金曜後10・00)のキャスター、黒木奈々(31)が番組をお休みする事になりました。

関係者によりますと、7月末に胃に強烈な痛みを訴え、病院で胃かいようの治療を受けたそうです。その時に受けた精密検査で胃がんが見つかったという事。今後、手術を受ける予定。

ポニチ本紙の取材に所属事務所は「本人は当初は大きなショックを受けておりましたが、必ず番組に復帰して、同じ病気で苦しんでいる方の励みに少しでもなれば、という強い思いで、今は治療に専念しております。どうか温かく見守っていただきたい」とコメントしました。

S放送「TBSニュースバード」、NHKBS1「ワールドWaveトゥナイト」などのキャスターを務め、今年春に新番組の顔して活躍していましたが、8月末から休んでいたため心配する声がNHKに寄せられていた。

容姿端麗の黒木奈々さんですが、どんな経歴なんでしょうか?

黒木奈々さん
生年月日 1982年11月12日
血液 A型
出身 上智大学
担当 報道番組

フリーアナウンサー

『国際報道2014』

過去の番組
『ワールドWaveトゥナイト』
『あさいちバード』
『CBS60ミニッツ』





ラブストリーが満載!疲れた心をドキドキ、ワクワクさせてくれるかも♪ しかも無料で見れます。



一週間無料で見たい放題アプリ!
暇な時間に携帯で映画も見れちゃう。すき間を時間うまく活用出来ます。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。