<アメトークの動画 タッチ 9月18日放送
SSブログ

アメトークの動画 タッチ 9月18日放送 [TV]

アメトークの動画 9月18日放送

0.jpg

http://article.wn.com/view/WNATf3bdf9d7442a87c369e...


今回のテーマはロン毛対坊主!

どちらがいいのか?
自分ならどっちかな?

坊主は楽そうですよね。
「ハゲではない」ですもんね・・。
髪の毛が薄いのを隠す為に、かぶるぐらいなら坊主の方が、いさぎいいかなっと個人的には思いますけどね。

次はロン毛!
ロン毛かぁ~。
きれいな髪のロン毛でイケメンで似合っていたらいいかな?そんなにいないですよね。
あ~!不潔感がなければいいかな?フケとか・・。

たとえば、キューティクルがあって天使の輪が頭にある感じ。
お手入れが出来てるか!これがポイント!
あとストレートの方がいいかな?
ネコっ気だと、雨の日もじゃもじゃして大変そうだから。
髪をとくのも一苦労ですよね。

木村拓哉さんが一時期ロン毛だったですね。
江口洋介さんも・・ふかわりょうも・・(これは例外ですか?)

まあ、本人がよければいいですけどロン毛は綺麗に保って下さいね。

ロッチの中岡さんの髪はちょっと・・。傷んでます・・。
もっと磨いてくださいね"(-""-)"


01.jpg

http://www.tv-asahi.co.jp/

坊主にこだわりのある
木下隆行(TKO)、品川祐(品川庄司)、大悟(千鳥)、益子卓郎(U字工事)、あばれる君

ロン毛にこだわりのある
西田幸治(笑い飯)、又吉直樹(ピース)、中岡創一(ロッチ)、菅良太郎(パンサー)、川田哲志(天狗)

アメトークの2014年9月18日OA
坊主芸人×ロン毛芸人  <動画>

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/ametalk_pr/96





一日の嫌な気分を笑いに変えてくれる映像がたくさん!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。