<テラスハウス だいきのワインの値段は?名前って?
SSブログ

テラスハウス だいきのワインの値段は?名前って? [TV]

テラスハウス だいきのワインの値段は?名前って?

20080901_top_21476.jpg


テラスハウスでだいきがせいなさんに送ったワインが

話題になっていますね。

E383AFE382A4E383B3EFBC91.jpg

http://nandemo-info-555.blog.so-net.ne.jp/2014-09-...



あのワインは、「言葉のいらないワイン」とだいきが言ってましたね。

だいきは年下だから、せいな姉ーさんの心を仕留めるのに

頑張って頑張って考えたのでしょう。


その気持ちがせいな姉ーさんに届いたのかもしれませんね。


その話題のワインの名前はちょっと長いのですが、

クロ・デュ・ヴァル・カーネロス・クラシック・ピノ・ノワール

というワインです。


だいきも言っていたように、かなり貴重なようですね。


2005年蔵出し限定品なんだとか・・。

日本にあるのは、わずか120本!


そのうちの1本があのワイン!!


せいなさんの為に、おしゃれな演出ですね。


ワインの値段は、税込で6,988円だそうです。


限定品の割には、安いような?

お酒を一切飲まない私には高いのか、安いのかもわかりませんが・・。

これをマネする人が出てきそうですね。


プロポーズとか・・・。クリスマスとか?!イベントに♪

みなさん、だいきにあやかって頑張って相手の心をゲットして下さいね。





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。