<ニベアのcm 三浦大知くんの歌
SSブログ

ニベアのcm 三浦大知くんの歌 [TV]

ニベアのcm 三浦大知くんの歌

t02200293_0300040013047162271.jpg


冬になり乾燥が激しいです。

ガビガビしてます(苦笑)

CMでニベアを見ると、吉瀬美智子さんが綺麗な肌で写っているので、

保湿剤を塗らなくては・・とスイッチが入りますね。

ニベアのCMのBGMで美しい声が聞こえてきたので、調べてみたら

三浦大知さんでした。

CM曲 Always with you ~ふれあうだけで~ / 三浦大知」

30秒CM 英語バージョン

http://youtu.be/eCPmf6DFdo8

30秒CM 日本語バージョン

http://youtu.be/nq81cyUGatQ


ダンスボーカルユニット「Folder」の元メーンボーカルとして抜群の歌唱力を誇る三浦さん。

ニベアのCMは5パターンあるそうで、3つが三浦さん。

残り2つがテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」のカラオケ対決でMay.Jの連勝を止めたサラさん。

英語バージョンと日本語バージョンがあるようです。

ニベアってCM曲の歌手を選ぶのがうまいですよね。

前は、クリスハートさんでしたよね。

クリスさんも透明感のある綺麗な歌声でニベアのCMをきく数秒間だけ癒された

記憶があります。

しかも、なにか作業していてもニベアのCMがあるとわざわざTVの前に行って

聞いてからまた作業するという行動をとってました。

どんなだけ癒されたいんだ私は・。疲れてたのかな??

今度も、CMが流れる時私はTVの前で立っているような気が・・。



幸転力

幸転力

  • 作者: 吉瀬 美智子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本












スポンサーリンク






タグ:CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。