<ぐるナイ 新垣結衣 10月30日
SSブログ

ぐるナイ 新垣結衣 10月30日 [TV]

ぐるナイ 新垣結衣 10月30日

tumblr_nbibi6Jnjz1s9x0m1o1_1280.jpg

http://prty2.tumblr.com/post/96864777587/aragaki-y...



10月30日(木)にぐるナイに新垣結衣が登場します。

VIPチャレンジャー新垣結衣!

今回のバトル会場は、南青山にある「青山ラピュタガーデン」。

3年ぶり2回目のぐるナイ参戦の新垣結衣さん。

前回のぐるナイでの新垣結衣さんの成績は、高級フレンチ対決で1位で抜けているので、今回も1位で抜けれるでしょうか?

ぐるナイゴチメンバーにとって、クビになる壮絶レースはあと5戦。

新垣結衣さんの結果が、ぐるナイゴチメンバーにどう関わるか楽しみですね。

前回新垣結衣さんがぐるナイに登場した時は、岡村さんは店の花瓶の花を引っこ抜いて、

新垣さんに告白していました。まあ、撃沈していましたけどね。

今回も告白するんですかね~(笑)



3年前は、ぐるナイゴチメンバーに佐々木希さんがいたので、新垣結衣対佐々木希対決が起きていましたね。

ビジュアル対決ですね。

二人とも身長も年齢も同じという事で勝手にバトルが起きていました。

二人とも顔が小さいですよね~。

ビジュアル対決はわかりませんが、ごちバトルは新垣さんが勝利だったって事ですね。

今回は、どうなるのでしょうか?

楽しみですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。