<染谷将太が身長を サバよんでるのは本当か?
SSブログ

染谷将太が身長を サバよんでるのは本当か? [話題]

染谷将太 身長 サバ



染谷将太さんが身長をサバよんでいるとネットで



話題になっています。



本当に、身長をサバ読んでいるのでしょうか?


染谷将太さんの事を身長とともに調べてみました。


E69F93E8B0B7E5B086E5A4AA.jpg

http://geinonewsdeiko.blog.so-net.ne.jp/8201480580...



生年月日 1992年9月3日

身長 172Cm

体重 54Kg

所属 トイズファクトリー

東京都出身

日出高等学校
  




映画
『パンドラの匣』

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』

『ヒミズ』

『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』



趣味は映画鑑賞、カメラ。



特技はパントマイム、手品、卓球。



趣味のカメラでは主にフィルムカメラのナチュラクラシカを



使用しており、撮って現像した写真は自分のブログに載せている。



俳優業だけでなく、出演した映画『嘘つきみーくんと壊れた



まーちゃん』の


ショートムービーでは、監督・脚本を手掛けている。


Byウォキペディア

13.jpg


http://blog.eigaland.com/?p=2428



染谷将太さんが舞台あいさつにあがった時の映像です。



大泉さんが178Cmです。



染谷将太さんが172Cmですよね。



う~ん。



靴の高さがあるかもしれないので、これは難しい。



でも、これは大泉洋さんは髪の毛の高さがありますね。



他の映像もみましたが、本当にガセかどうかは



わかりませんね。


菊池凛子さんと熱愛報道がありますが、



彼女は169Cmです。



染谷将太さんの方が高いですね。


まあ、恋愛には身長は関係ないですよね。



真実はわかりませんが、ガセっていう程



プロフィールの身長の誤差はなさそうです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。