<素敵な選TAXI第10話。あらすじ!ネタバレ!結末!<最終話>
SSブログ

素敵な選TAXI第10話。あらすじ!ネタバレ!結末!<最終話> [ドラマ]

素敵な選TAXI第10話。あらすじ!ネタバレ!結末!<最終話>


素敵な選TAXIが12月16日に10話で最終話を迎えます。


早いもので、素敵な選TAXIも終わりますね。



枝分(竹野内豊)が選TAXIの運転手を引退?!かも・・。



知らざる過去があきらかになるようです。



314000009.jpg

http://nashi-1.blog.so-net.ne.jp/2014-10-18-6


素敵な選TAXI第10話。あらすじ!ネタバレ!結末!<最終話>

by関西テレビ放送


その運転手として、これまで様々な事情を抱えた客を乗せ、


少々お節介ながらも彼らの人生を応援してきた枝分(竹野内豊)。


なぜ枝分は選TAXIの運転手をやめなければならないのか?



標の言葉の意味とは?


そもそもどうして枝分は選TAXIの運転手になったのか?


驚きの真実が次々と明らかになるなか、


はたして枝分はどんな分岐点に立ち、


どんな選択を最後にするのか、その結末はまさに予測不可能!


やはり、人生は選択肢の連続だ!



過去の分岐点へ戻り、人生をやり直すことが


できる不思議な乗り物“選TAXI”。


あったらうれしいような、


いやな事でも後から、


これで良かった事もあるので・・。


でも不思議なタクシー・・。乗ってみたいような。


枝分はどうなっちゃうのでしょうか・


楽しみですね。


竹野内豊さんが素敵な選TAXIの現場はとても楽しかったと


話されていました。


キャストさん同士がとても仲がよかったみたいです。


竹野内豊さんは人見知りだったようですが、


「choice」のメンバーとは、健康の話題で盛り上がったそうです。


現場が楽しいと作品もよくなるといいますよね。


最終回は、視聴者だけでなく


役者さん達も寂しいようです。


どんな結末になるか・・。



素敵な選TAXI第10話。あらすじ!ネタバレ!結末!<最終話>





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。