<きょうは会社休みます!感想、 最終回 、ネタバレ、あらすじ
SSブログ

きょうは会社休みます!感想、 最終回 、ネタバレ、あらすじ [ドラマ]

きょうは会社休みます! 感想、最終回 ネタバレ あらすじ



とうとう、きょうは会社休みますが終わってしまいます。

私の唯一の楽しみが・・。

残念ではありますが、


花笑ちゃんが幸せになってくれるとうれしいと心から


望みます。

きょうは会社休みます!感想、 最終回 、ネタバレ、あらすじ


田之倉の将来を思って別れを告げた花笑は


突然朝尾からお店でプロポーズをされる。


あの状況でもプロポーズ!やばいです。 田野倉くんが大好きだったけど、どこか寂しげな朝尾さんも 素敵と思ってしまう私は・・・浮気ものですm(__)m




朝尾と結婚なんて考えられない、と思う花笑は一方で、


朝尾には気を遣わず何でも話せる関係であることを自覚する。


たしかに、花笑ちゃんは言いたい事を言って 何も気にせず口をあけて寝てましたね・・。





そもそも自分は田之倉のことが好きだったのだろうか、

好きになるとは一体どういうことか、と自問する花笑。

これは、奥深い事を思っていますな~。




進学のために年内でバイトを辞めることになった田之倉と


顔を合わせなくなれば次の一歩が踏み出せるのではないかと思う。



田之倉の送別会が終わり、一人帰る道で田之倉から


花笑へ感謝と別れのメールを受け取った花笑は……。


こじらせ女・青石花笑は幸せを掴むことができるのか!?




田之倉くんと一緒になってほしいような、


朝尾さんでもいいような・・・。


そのままの自分でいいと言ってくれ、素のままの自分でいれる朝尾さん。


ドキドキでき、幸せを感じれる田之倉くん。


これは、これは考えるだけで


ニタニタしてくる展開です。


花笑ちゃん・・・どうする?!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。