<南明奈( アッキーナ)ムカついた芸人 誰?
SSブログ

南明奈( アッキーナ)ムカついた芸人 誰? [話題]

南明奈( アッキーナ)ムカついた芸人 誰?


アッキーナ事南明奈さんが、ムカついた芸人を番組内で発表して


話題になっています。




11日深夜放送のバラエティ『有田のヤラシイ...』(TBS系)で


タレントのアッキーナ事、南明奈さん(25)が、


嫌いな芸人(ムカついた芸人)を暴露!



「なりきり再現劇場 俺はコイツにムカついた!女芸能人SP」の中で、


アッキーナは、かつて飲み友達だった芸人の名を挙げ、


「お前にムカついてんだよ!」と叫んだ!!



アッキーナが腹を立てている芸人さんって誰?なんだろうと推測


その前に、その人は南明奈(アッキーナ)さんに何をしたんでしょう?





南は「会う度に嫌いになった」という芸人に自ら扮し、
スタジオでの再現劇で熱演。


その人物は、飲み仲間の30代の芸人で、
ある日の居酒屋での一幕がきっかけで印象が悪くなったという。


30分遅刻しても謝らず、すでに食事を済ましていた
南のことを気にすることもなく


「キムチ鍋」「焼き鳥盛り合わせ」「餃子」
「チャーハン」「鶏の唐揚げ」など次々とオーダー。


その上、会計はきっちり割り勘を要求してくるドケチぶりだった。



「一口飲んでみ?」と差し出された焼酎に口をつけると、
彼は「一口って言ったよね?今、三口飲んだよね?」

「のど三回動いたからね」と指摘し、「ふざけんなよ!」と激昂。


酔っ払って南の服に酒をこぼしても
「ホント、ドン臭いな。今、絶対に避けれたじゃん」


と悪びれることもなく、

「(上島)竜兵さんだったら『おいしい。ありがとう』
っていいリアクションするからね」と言い、


「じゃあ、もう1回いくよ。3、2、1」とボケを強要するなど、
その人物は傍若無人な態度をとり続けた。


そのほか、南が1つだけ残っていた出汁巻き玉子を食べると
「1つ残しといたんだけど」と愚痴をこぼしたり、


「無料ライブやったんだけど集客数ナンバー1だった」と
突然自慢話をしたり、千鳥足の彼の腕をとると


「ふざけんなよ。服伸びるじゃんかよ。大事な服なんだからやめろよ」
と怒ったり。


ちなみに、割り勘だったことに対して不満を伝えると、
肩を叩かれながら「ふざけんなよ。バカ女!」と吐き捨てられたという。


BYマイナビニュース



ひどすぎる・・。これは怒るのも当然かもしれませんね。


まず、誰かのヒントとして、


・関西系ではない
・最近あまり見ない
・パッと売れてパッと消えた
・身長は高くない
・顔は格好いいほう

と話していました。



南明奈(アッキーナ)さんから名前言った際の周りの反応は?



『意外...』『そんな風に見えない』といった反応でした。



推測として楽しんご(35)、ゆってぃ(37)、長井秀和(44)など。


くりーむしちゅーの有田さんも鬼奴さんも、その芸人さんの事を


『何ともいえない...』と言っていたという事は、



微妙な人位置にいる人なのかもしれませんね。


小島よしおさんとか言われていますが、


それはテレビで私生活をみた事がありますが、


そんな事をするような人にみえませんでしたので、


違う気がしますが・・・。



南明奈(アッキーナ)さんが飲みだしたのが、


ちょうど、ヘキサゴンの時みたいなので、


ヘキサゴンの出演メンバーが有力という意見もありました。





一発屋なのかな?って思いますけどね~。


一発屋でも、営業で稼いで残ってる人もいますもんね。



よゐこの濱口さんと関わりがないといいですけどね・・。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。