<須藤元気 嫁と子供は?
SSブログ

須藤元気 嫁と子供は? [話題]

須藤元気 嫁 子供


須藤元気さんが離婚したと報道されました。

須藤元気さんのお嫁さんってどんな方なんでしょう?


お嫁さんと、須藤元気さんは2007年に結婚!

お嫁さんは元OLの一般女性。



出会いはナンパだったようです。



そして、須藤元気さんのひとめぼれだったようです。

須藤元気さんは、人気者でしたので自分はナンパは出来ないと

思い、友達にナンパをしてもらいお嫁さんにモーレツアタックして

お付き合いが始まったようです。


友達5人といて、お嫁さんも友達と5人でいてのナンパだったようです。

一目惚れで結婚って素敵ですね。

ドラマみたいです。



そこから、プロポーズをして結婚までいったようです。





二人には子供はいないようですね。

須藤元気さんといえば、多彩な人でダンスユニットや格闘家、

作家、俳優などいろんなジャンルで活躍しています。

多忙なせいでのすれ違いなのかもしれませんね。



日本だけではなく、世界でも活躍をしているし、

子供がいないので距離がどんどん開いていったのかもしれませんね。



ストイックな方なので、どんな事をしても成果を出されて

いると思いますが、その分お嫁さんは取り残された気分に


なったのかもしれませんね。(個人的な意見です)


もっともっといろんな所で活躍してほしいなぁと思います。



















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。