<BUMPOFCHICKENがMステ登場!メンバーの反応は・・。
SSブログ

BUMPOFCHICKENがMステ登場!メンバーの反応は・・。 [音楽]

0_1434973.jpg

http://mdpr.jp/music/detail/1388979から引用 




BUMPOFCHICKENがMステ登場し、話題を読んでいます。

25日、テレビ朝日系『ミュージックステーション 3時間SP』(後7:00)で、2000年のメジャーデビュー以来初となる地上波生放送番組で今年3月に発売されたアルバム「RAY」から「ray」「虹を待つ人」の2曲をライブ演奏を披露しました。

テレビに出ないというバンドでしたので、ファンの間では賛否あったみたいですが、SNSなどを見てみるとファンの皆さんも喜んでいる感じですね。

「楽しみ」「今まで1回もテレビ出なかったし。ファンの人とか色々思いあるだろうけど、でも私は純粋に楽しみ!」「バンプがMステに出るー! 鳥肌たったー」、「絶対に観なくちゃ!」「緊張してきた~」っていうファンの方も見えました。

自分が出るわけではないけど、緊張するってわかりますね。
子供の学芸会を見てる感じ?ちょっと違います?(笑)

BUMPOFCHICKENのメンバーも「すごく楽しかったです。ありがとうございました。」と笑顔で一礼でしたね。

そういえば、ボーカルの藤原さんは肺気胸の手術の為今年の3月のライブを延期していましたが、さずがに、もう完全復活していましたね。

今年は、BUMPOFCHICKENに何か心境の変化でもあったのでしょうか???
でも、ファンとしては嬉しい出演だったでしょうね。

BUMPOFCHICKEN「ray」 動画PV YouTube

http://youtu.be/_4BLiOP1aaY



BUMP OF CHICKEN『天体観測』  動画PV YouTube

http://youtu.be/j7CDb610Bg0

※個人的に好きなので"(-""-)"




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。