<妖怪ウォッチ2のQRコードをget! ロボガッパの画像も
SSブログ

妖怪ウォッチ2のQRコードをget! ロボガッパの画像も [妖怪ウォッチ]

妖怪ウォッチ2 QRコード ロボガッパ 画像!

goldrush_0511-img600x476-14062622143hgsv717131.jpg

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1430...から引用

妖怪ウォッチ2 QRコード ロボガッパ 画像!


妖怪ウォッチのコミックス第4巻が発売になり、その特典で特製版には限定Zモデル「ロボガッパ」がついてきました。
コンビニの店頭に並んでましたね。

友達に妖怪ウォッチ2 ロボガッパQRコードのが画像を入手させてもらったので、のせますね。
妖怪ウォッチ2 ロボガッパのQRコードの画像を使って下さい。

robogappa.png



ロボガッパとは、ノガッパのロボットバージョン!頭のお皿はチタン製なので絶対に割れないとか・・・。
カッチカチの守りで自分も味方も守る。

好物は魚!魚を上げると友達になりやすい。

ロボガッパは、アオバ駅のホームに現れる?!

アイテム「ひも爺の歯車」を入手できる。



ロボガッパ妖怪ウォッチ2 元祖/本家で友達にするやり方をのせますね。
※ストーリーの第2章で「カンチのハイテクおにごっこ」をクリアする事が条件です。

QRコードを読み取るにはさくら住宅街の「こぶた銀行」で一番左の受付のお姉さんに話しかけて、「QRコードをよみとる」を選択しましょう。

QRコードの読み込みに成功すると、ノガッパの歯車がもらえます。

すると、アオバ駅に ロボガッパが出現します。

アオバ駅までは、桜中央駅から乗るのが早いです。

おつかい横丁のお花見寿司で、好物は寿司(大トロ)700円を買いましょう。

ロボガッパ
未来からやってきた、ノガッパのロボット!
頭の皿がチタン製になり決して割れる事はなくなった。

スキル
超電磁パワー
ようきゲージがたまるほど強くなる。

必殺わざ
カッパーブレーッド
頭の皿から発生するレーザーブレードで敵全体を攻撃する。



妖怪がどんどんロボ化していきますね~!




妖怪ウォッチが見れます↓








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。