<米倉涼子さんと斎藤工さんのスペシャルドラマ
SSブログ

米倉涼子さんと斎藤工さんのスペシャルドラマ [TV]

米倉涼子さんと斎藤工さんのスペシャルドラマ


1404721814-648274_2.jpg

http://www.gentosha-tsushin.jp/back/?type=2&id=140...から引用


米倉涼子さんが女刑事に!


スマスマに米倉涼子さんと、斎藤工さんが出演され番宣してましたが、2014年8月9日に米倉涼子さんが主演のスペシャルドラマが放送されます。

アウトバーン ~組織犯罪対策課 八神瑛子~

2014年8月9日 21:00~23:10


組織犯罪対策課の刑事。
「一切、手段を選びません」という決めセイフがあるそうです。カッコいいですよね。米倉涼子さんがいうからさまになりますね。

極道やマフィヤと裏でつながり、もちつ持たれるの関係で全く躊躇がない。結果悪を裁くこと、それが彼女の目的!

どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか?

116738.jpg

http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/05/30/2...から引用



出演者が凄いメンバーです!

米倉涼子さん、渡部篤郎さん、斎藤工さん、寺島進さん、青柳翔さん、山崎静代さん(南海キャンディーズのしずちゃん)宮川一郎太さん、西村雅彦さん、陣内孝則さん、戸田恵子さん、岩下志麻さん、西田敏行さん他・・。

豪華キャストで見応えがありますね。

米倉さんからのメッセージ

今回は極道やマフィア、マル暴など、八神瑛子という一人の女性が追いかける先にたくさんの種類の裏側の人間が出てきます。そういうところは今までの刑事ドラマとは違っているかな?瑛子はただの普通の警察官だったんですが、あることがあって、自分が暴きたい真実に向っていろんなものを利用しながら突き進んでいきます。そこが、見どころでしょうか? 刑事ドラマの良いところって正義の味方が必ず勝つっていうか、最後には必ず解決してくれるところですよね。八神瑛子VS周囲の人々のストーリーの先にある一つの真実とは? 瑛子がどういう正義を見せてくれるか期待して見てください。

かなり、面白そうなので私はみよう。
個人的に斎藤工さんが素敵です・・(^^♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。