<遠野なぎこさんが激怒?! 誰に激怒したのか?
SSブログ

遠野なぎこさんが激怒?! 誰に激怒したのか? [話題]

遠野なぎこさんが激怒?! 誰に激怒したのか?


20140630-00000053-dal-000-6-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-0000005...から引用

8月4日遠野なぎこさんが自身のブログにある番組で、震えが出る程頭にきた。という出来事があったと告白しています。


仕事で怒りを露わにすることは、めったにないといいます。

遠野なぎこさんは、発言が過激なので、みなさんが自分の事を強そうに思ってるかもしれないが、
本当の自分は小心者だと表現しています。

そんな彼女が、「どお超えてヒドイ!」番組を利用したイジメだと彼女は感じてしまった程ショックな出来事があったそうです。



遠野なぎこさんブログより

初対面の人間に、いきなり土足で人格そのものを踏みにじられました。

私の現在、未来に何とも形容し難い穢らわしい爆弾を落とされました。

生き方においての“失格”の烙印を押されました。

本当にビックリした…だって認識していた番組の趣旨からあまりにもズレているし、大人としてとても行き過ぎた発言に思えたから。

反論したって聞いてなんてくれなかった。

あれ?これって番組を利用してのイジメか何かなのかな?』って、思えた。

その方は私に何か個人的な恨みでもあったのだろうか…いえ、例え私の事を嫌いだったとしてもね、いい大人が大勢の人たちの前で番組の趣旨から外れた個人攻撃をして許されるものなのだろうか。

今回突然私を陥れるような発言をした人間を、私は絶対に許しません。

人の心の痛みが分からない、ご自分の立場に甘んじて鬼の首を取ったかのように弱者を責め立てる卑劣さ、精神疾患を抱えた人間を一括りにして矢面に立たせようとする浅はかさ…。

その方と今後お会いする機会は二度とないでしょうけれど、私のような心の被害に遭う方がこれ以上増えないことを切に願います。




遠野なぎこさんは幼い時に、複雑な家庭に生まれ苦労をたくさんされているの方なので強い人間に見えるのかもしれませんね。

強い弱いという事を人間で判断するのは、難しい事ですが今回の件でとても辛い思いをされたと思います。

それでも、自分のような思いをみなさんがされないようにと考えれる遠野なぎこさんは素敵な人ではないでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。