<妖怪ウォッチ2 QRコード 画像あり スイカニャン
SSブログ

妖怪ウォッチ2 QRコード 画像あり スイカニャン [妖怪ウォッチ]

妖怪ウォッチ2 スイカニャン QRコード 画像

月刊コロコロコミック 9月号が届きました。


付録で妖怪ウォッチ2 スイカニャンのメダルが付いてきました。 QRコード が付いてきましたよ~。

QRコードをのせますね。

妖怪ウォッチ2 スイカニャン QRコード 画像

2.jpg



次号 月刊コロコロコミック10月号のお知らせ

9月号は妖怪ウォッチ2のメダル スイカニャンが付いてきました。
10月号はどんな特典があるでしょうか?

<コロコロだけの超絶企画>
妖怪ウォッチ レジェンドメダル全6種セットが
100名様にプレゼント!
銀はがしで当たる!!まとめて入手できますよ~。

さすがに、全員プレゼントではありませんが、応募すれば当たる可能性が
ありますよね。
6種すべてなんて魅力的です~!
有り得ない程の、豪華6セットです。

そして、
※映画妖怪ウォッチコミックBOOK登場します。
映画の物語をまんがで先取りできちゃいます。
新連載の第1回目!が読めちゃいますよ。

しかも、コロコロコミック 完全独占の新連載だそうですよ。

まだまだ、あります。
コロコロでしか入手不可のガブニャン ガシャコン限定QRコード
3Dsでレアな妖怪を友達にするチャンス!
これは、絶対ゲットしたいですよね。

友達ウキウキペディア「アメリカン」
コロコロだけでカード化が実現しましたよ~。

コロコロだけってばかりで、凄すぎます。

(妖怪ウォッチ情報)

※妖怪ウォッチ2元祖/本家
オフィシャル 攻略ガイド 8月22日 発売!

大注目の3大ポイント

・すべて網羅!妖怪大辞典
・究極やりこみ指南
・豪華付録!「一旦ごめん」をGET!!
この本だけのワクワクコイン!

気になっていたこともこれで解決できちゃうかも♪



※アニメ妖怪ウォッチ DVDレンタル開始

アニメ14話~17話まで収録
8月27日(水)レンタル開始


※メダル付CDが発売決定!

キング・クリームソーダ
「祭り囃子でゲラゲラポー」
「初恋峠でゲラゲラポー」
CD+DVDで2052円  (メダル コマさん)
ゲームのオープニング曲!

Dream5+ブリー隊長
「ダン・ダン デュビ・ズバー!」
CD+DVDで2052円 (メダル ブリー隊長)

アニメの新エンディング曲!




妖怪ウォッチが見れます↓








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。