<JUJU 「ラストシーン」 広末涼子CM 動画が見れます!
SSブログ

JUJU 「ラストシーン」 広末涼子CM 動画が見れます! [ドラマ]

JUJU 「ラストシーン」 広末涼子CM 動画が見れます!

JUJU 「ラストシーン」 広末涼子CMで歌う 


2014-09-09-073617.jpg

http://www.narinari.com/Nd/20140927838.html


広末涼子さん主演のNHKドラマ「聖女」の主題歌に起用されているJUJUさんが歌う「ラストシーン」が注目を浴びています。

広末涼子の顔の表情が涙を誘う素敵なCMになっていますよ。

広末涼子さんが歌う 「ラストシーン」が見れます↓
http://www.jujunyc.net/news/index.html


NHKドラマ初主演の広末涼子×NHKドラマ初主題歌のJUJU”のタッグで話題のNHKドラマ10「聖女」。
主演の広末凉子さんが「ラストシーン」のCMに出演してくださいました!
このCMでは、大人の恋に苦悩する悲しくも美しい主人公・広末涼子が、本楽曲を切なく口ずさむ姿を熱演。

本日より先行フル配信もスタート中です!

広末涼子さん コメント】

JUJUさんにライブでお会いしたときに、直接「お願いします」と、お言葉をいただきました。
緊張感とプレッシャーがある反面、この「ラストシーン」という楽曲がとても身近なものに感じられて、感情が入りやすく、演じることができました。

【JUJUコメント】
レコーディングの時に思い浮かべていた広末さんの表情そのままだったので、思わず泣きそうになりました。
広末さんの表現力に感服!こんなに豪華なCMに仕上げて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!


感動します。ぜひみて下さいね。




NHK ドラマ聖女 動画が見れます。 広末涼子さん 
http://pasuterufurawa.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30


今なら「聖女」が見れるようになりました。
ラブストリーが満載!疲れた心をドキドキ、ワクワクさせてくれるかも♪ しかも無料で見れます。



一週間無料で見たい放題アプリ!
暇な時間に携帯で映画も見れちゃう。すき間を時間うまく活用出来ます。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。