<椎名へきるがバツイチだった?!だから老けたな?!
SSブログ

椎名へきるがバツイチだった?!だから老けたな?! [結婚]

椎名へきるがバツイチだった?!だから老けたな?!






椎名へきるさんが結婚されたそうですね。


バツイチではないか?と噂されていますね。


最近、芸能界から遠ざかっていた事により


椎名へきるさんがバツイチではないかと


ネットで噂されているようです。



調べましたが、結婚歴はなく



初婚のようですね。



椎名へきるさんといえば、


声優アイドルという言葉を


世に作ったような存在です。



声優の人といえば、昔は



地味で目立たない、影の存在でした。



椎名へきるさんの存在により



声優業界にアイドルが出来たと


言っても過言ではないと私は思います。


そのおかげで今は沢山の声優アイドルが


いますよね。


そんな椎名へきるさんも、


現在、40歳です。



この年齢もバツイチの噂の一つかも


しれません。



ネットでは、老けたなって言葉も


出ていますが、



image.jpg



40歳でこの容姿はメッチャ素晴らしい。



と思いますが・・。




みなさん、どうですか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。