<ベストアーティスト 2014 出演者の順番は?
SSブログ

ベストアーティスト 2014 出演者の順番は? [話題]

ベストアーティスト 2014 出演者の順番は?


news_header_bestartist2014_logo.jpg


http://natalie.mu/music/news/131373



今夜、ベストアーティスト 2014が生放送です!

ベストアーティスト 2014の出演者は豪華ですよ。


2014年11月26日(水)7時スタート

3時間生放送です。司会は嵐の櫻井翔くんです。


ベストアーティスト出演者は31組です。

aiko/嵐/E-girls/いきものがかり/AKB48/HKT48/SKE48/NMB48/EXILE TRIBE/KAT-TUN/関ジャニ∞/きゃりーぱみゅぱみゅ/Kinki Kids/ゴールデンボンバー/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/ジャニーズWEST/JUJU/Superfly/SEKAI NO OWARI/タッキー&翼/TOKIO/NEWS/乃木坂46/Perfume/V6/Hey!Say!JUMP/ポルノグラフィティ/槇原敬之/Mr.Children/May J./ゆず 50音順


毎年、ベストアーティストは、ジャニーズが多いですが、


今年もジャニーズが勢ぞろいですね。


タッキー&翼が出演予定ですが、翼くんは今回欠席です。


ジャニーズメンバーがカバーして、タッキーとコラボするみたいですよ。


ジャニーズ愛です[黒ハート]



3時間生放送「ベストアーティスト2014」で放送される

「ジャニーズ×日テレ2014メドレー」では

日テレ番組テーマソングになった曲を

TOKIO、嵐、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMPが


メドレーで生披露!


私は、毎年TOKIOのメンバーのノリが好きで見てます。

長瀬君とか、太一くん、松岡くんがノリノリで盛り上げてますよね。

出演者で一番出てほしいグループです(笑)


槇原敬之さんも注目です。

今話題ドラマの「今日は会社休みます。」の主題歌聞きたいので・・。



嵐が今回は視聴者からの選ばれた曲を歌うということで話題になっていますね。


ベストアーティスト 2014 出演者の順番は、嵐が始めと終わりを歌うバージョンかな?っと思います。


そして、真ん中ぐらいにジャニーズ軍団が出てきて盛り上げる感じではないでしょうか?


ディズニーランドでMay.Jさんが歌います。


「アナと雪の女王」の歌を歌うと思うので、


子供が見れるように、9時前後ではないでしょうか?


最後に嵐のもっとも視聴者に支持されてる曲を歌って締めくくる感じがします。



私の予想で申し訳ないですが、


TOKIOのメンバーの笑える盛り上げ方に注目してます。















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。