<カールじいさんの空飛ぶ家  地上波 あらすじ 感想
SSブログ

カールじいさんの空飛ぶ家  地上波 あらすじ 感想 [TV]

カールじいさんの空飛ぶ家 地上波 あらすじ


赤と黒のゲキジョー・カールじいさんの空飛ぶ家

BIX-SpDCMAAWYmI.jpg

http://twitter.whotalking.com/topic/%E3%82%AB%E3%8...


カールじいさんは、愛する妻との思い出が詰まった家ごと、

二人で夢見たすばらしい大冒険の旅に出る!

「アナ雪」「ベイ・マックス」のジョン・ラセター製作総指揮




少年時代に出合い、青年時代に愛を誓い、
二人三脚で同じ月日を重ねてきたカールとエリー。



ふたりは老夫婦になっても愛情に満ちた日々を過ごしていた。
ところが、ある日エリーは病に倒れ、カールは独りぼっちになってしまう。



78歳のカールじいさんは亡き妻と子供のころに実現を誓った夢があったが、
果たせなかったことを思い出す。


思い出の詰まった家を奪われそうになった時、
カールじいさんはその夢の実現を決意する。


その夢とは、「二人で素晴らしい冒険の旅に出ること」。


たくさんの風船を結び付けたマイホームがカールじいさんを
乗せたまま空高く舞い上がった。


カールじいさんは、エリーと夢見た冒険の地を目指す。



その旅は、想像を超え、思いもよらぬ運命へとカールじいさんを導いてゆく。


BYフジテレビ


カールじいさんの空飛ぶ家 感想


カールじいさんの空飛ぶ家は、息子と一緒に
映画館で見にいきました。


映像がとても綺麗でしたね。


面白い場面も何か所かあり、笑った事を覚えています。


頑固じいさんの心の中が夢とおばあさんとの


思い出であること。が素敵だなと思いました。



風船で家が浮くなんて、夢のある話ですよね。


現実では難しいかもしれませんが、


子供はとても喜んでいました。


頑固おじいさんがだんだん可愛く見えてきますよ。



















スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。