<nのために ネタバレ 結末 ドラマ 最終回
SSブログ

nのために ネタバレ 結末 ドラマ 最終回 [ドラマ]

nのために ネタバレ 結末 ドラマ 最終回


「nのために」にもとうとう最終回になりました。

どんな結末が待っているのか?


原作とドラマではいくつか違う点や、


曖昧な点がありますが、


犯人や結末は一緒ではないかと思います。





nのために ネタバレ 結末 ドラマ 最終回


「nのために」の見どころは、



みんな大事な「n」がいる・


それぞれが、大事な「n」のために行動する。


それがどんな結末になるのか・・。





前回、「nのために」8話にて成瀬くんの家の


火事の犯人が誰が判明しました。




杉下は、成瀬くんが犯人だと思い続けてきた。



しかし、本当は成瀬くんの父親が犯人だった。




成瀬くんが犯人だと思い自分の将来を棒に振ることまで


考えて成瀬くんの為に行動した杉下。





そして、野口家の殺人事件の真相です。 ネタバレになりますので、ご注意下さい。




西崎が犯人だと自首をして警察に捕まり、


服役する。


しかし、本当の犯人は野口の妻「奈央子」です。





事件当時の内容


西崎と杉下と成瀬は野口の妻「奈央子」を虐待から

守るため、助け出す「n作戦」を立て実行しようと

していた。




しかし、誤算が重なる。



西崎は奈央子を連れ出そうとしたが、


奈央子が逃げ出すのを拒否した。





西崎は、奈央子は自分と愛し合っていると


思っていたがそれは間違いだった。





奈央子は野口を愛していたのだ。





野口と杉下が不倫をしているのではないかと


奈央子は勘違いしていた。





杉下が安藤を思い、「奈央子が浮気相手と逃げようとしている」


と告げる。





それを聞き、野口は西崎を襲う。




その時に、奈央子が野口をシルバー燭台で殺害する。




奈央子は杉下と野口を外に出るように言う。

だか、チェーンがしてあり出ることができない。




そして、その後、奈央子は自殺をする。
























スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。