<マクドナルド ポテト再開後次は歯混入
SSブログ

マクドナルド ポテト再開後次は歯混入 [話題]

マクドナルド ポテト再開後次は歯混入


マクドナルドのポテトが全サイズ販売再開になったと

思ったら、次は歯が混入していたというニュースが

報道されました。


おぉ~。

これは、マクドナルドは大荒れですね。


呪われてませんか?ってぐらい色々ありますね。


歯はやばいですよね。


しかも治療の痕跡がある歯ってちょっと気持ち悪いですよね。


うちは子供がいるので、妖怪ウォッチ商品や


子供の好きなおもちゃが付いてる商品があるので


よく行くんですよね"(-""-)" 困っちゃいますね・・。



(記事内容)
 
購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルド


の店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、


マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認した


ということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、


店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。


客は店長から異物は「フライされていた」と説明を受けた


としていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、


文書はマクドナルドが出したものと認めた上で


「工場の製造過程や店舗で混入した可能性は低く


、混入経路は不明」としています。<JNNの取材>



今後、マクドナルドがどんな対応、対処をしていくのか


見守りたいですね。


うちの子は、マクドナルド好きなので早く安全が


わかるようにしてもらえたら助かります。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。