<くらげ姫 映画のキャスト 菅田将暉
SSブログ

くらげ姫 映画のキャスト 菅田将暉 [映画]

くらげ姫 映画のキャスト 菅田将暉


f5435f4fb664cb.jpg


http://www.musicman-net.com/artist/40388.html


12月27日公開のくらげ姫(海月姫)

能年玲奈ちゃん主演の映画「くらげ姫(海月姫)」


ORG_20140825000501.jpg

http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=20140...



見どころは、菅田将暉くんが女装して登場します。

男子なんだけど、趣味が女装という変わった男の子役ですが、

めちゃめちゃ綺麗です。

美少女ですよ。

AKBにいてもおかしくないぐらいの美女ぶりです。


< くらげ姫 キャスト >

能年玲奈

菅田将暉

池脇千鶴

太田莉奈

馬場園梓(アジアン)

篠原ともえ

片瀬那奈

速水もこみち

平泉成

長谷川博己



< くらげ姫 あらすじ >


天水館という古びたアパートにオタク女子達が共同生活を


送っています。


自分たちを「尼~ず」と呼び、のんびりと生活している。


男子を必要としないと決め、自分たちを肯定して生きてきた


が「尼~ず」ではありますが、


ある日、女装美男子と童貞エリートが出現する。


男子を必要としないと決めていた「尼~ず」ではありますが


自分たちの、居場所を守るために女装美男子の力をかり、


大勝負をする・・。さあ、結末はどうなるのでしょうか??




原作は300万部突破!

東村アキコさん原作

笑いと涙と萌え!オタクすぎるシンデレラ誕生!


大事なものを守るため、仲間と共に小さな一歩を踏み出した

オタク女子達!

世界を変える奇跡は、起きるのか!?

主題歌は SEKAI NO OWARI

「マーメイドラプソディー」














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。